「ふくナビ」のトリビア第23回

ふくナビ」のトリビアです。


セレブ系カジュアルの話を前回いたしました。

今回は、思いっきり「セレカジ」についてのトリビアにしようかと思います。


もう皆さんおなじみのセレブカジュアルブランドといえば、

ブリトニーや、ブラピ、日本だとキムタクやダウンタウンの浜ちゃんが愛用している

「アバクロ(Abercrombie&Fitch)」

やっぱり、王道ですよね。このブランド。

歴史は意外に古く、1892年にNYに初店舗ができたんです。

その後、ティーンズをターゲットに価格を下げて

「ホリスター(HOLLISTER)」

を展開しだしました。

そうです。

この2つのブランド、姉妹ブランドなんです。

まあ、これは有名ですよね!?


ではこれはどうですか??
(まだトリビアじゃないよ。)


ユニクロが展開当初に目標としていた大ブランドの

「GAP」


このブランドの姉妹ブランドは、以外にも多いですよ。

しかも意外なのがいるかも。。。

まず、

「OLD NAVY」

ファミリー、キッズ向けのブランドですね。


それから

「FORTH & TOWNE」

ハイソな女性をイメージした、これまたセレブなブランドですね。


でもやっぱり一番の大物は、

BANANA REPUBLIC

でしょう!?


BANANA REPUBLICはGAP社のブランドだったんですよ。

創業者は違うんですけど。

M&A ってやつですかね。。。


まあまあ、雑談はこれぐらいで、

そろそろトリビア

今日は、一番最初に紹介した「アバクロ」

に関する重要な情報のトリビア。。。

「アバクロ」好きにはたまらない?ですよきっと。




では、


























































アメリカ、ニューヨーク生まれの「アバクロ」が、










































日本で、、、





































モデルの募集をしています!!!!










































しかも、公募で!!!!!!


































皆さん!


大チャンスですよ!!

世界のセレブになるチャンスですよ!!


スタイルに自身のある方、是非応募してみて下さい。


欧米だと案外日本人の顔は重宝されますよ!

美的センスも異なるので、アジア人の顔は不細工でも、可愛くても

扱いに大差無い気がします。。。


じゃんじゃん応募して、そして「ふくナビ」に結果報告して下さい!


それでは、「アバクロ」のモデルに応募したい方は↓

「アバクロ」オフィシャルの応募情報をご参照下さい。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
以下アバクロHP抜粋


A&F社のモデルになってみたい方は、下記の住所に、お名前と電話番号、写真をお送りください。

Abercrombie & Fitch
PO Box 182168
Columbus, OH 43054

お電話での受付はしておりません。選ばれた方には担当者からご連絡を差し上げます。正面から撮った、最高のスマイルの写真を送ってください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


疑っている方、アバクロHPを実際に見てみて下さい。

丁寧に日本語で募集していますから。

http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/aboutus_jp.html


ではでは、結果報告待っています。









「ふくナビ」へ戻る



ふくナビ」のトリビアです。


セレブ系カジュアルの話を前回いたしました。

今回は、思いっきり「セレカジ」についてのトリビアにしようかと思います。


もう皆さんおなじみのセレブカジュアルブランドといえば、

ブリトニーや、ブラピ、日本だとキムタクやダウンタウンの浜ちゃんが愛用している

「アバクロ(Abercrombie&Fitch)」

やっぱり、王道ですよね。このブランド。

歴史は意外に古く、1892年にNYに初店舗ができたんです。

その後、ティーンズをターゲットに価格を下げて

「ホリスター(HOLLISTER)」

を展開しだしました。

そうです。

この2つのブランド、姉妹ブランドなんです。

まあ、これは有名ですよね!?


ではこれはどうですか??
(まだトリビアじゃないよ。)


ユニクロが展開当初に目標としていた大ブランドの

「GAP」


このブランドの姉妹ブランドは、以外にも多いですよ。

しかも意外なのがいるかも。。。

まず、

「OLD NAVY」

ファミリー、キッズ向けのブランドですね。


それから

「FORTH & TOWNE」

ハイソな女性をイメージした、これまたセレブなブランドですね。


でもやっぱり一番の大物は、

BANANA REPUBLIC

でしょう!?


BANANA REPUBLICはGAP社のブランドだったんですよ。

創業者は違うんですけど。

M&A ってやつですかね。。。


まあまあ、雑談はこれぐらいで、

そろそろトリビア

今日は、一番最初に紹介した「アバクロ」

に関する重要な情報のトリビア。。。

「アバクロ」好きにはたまらない?ですよきっと。




では、


























































アメリカ、ニューヨーク生まれの「アバクロ」が、










































日本で、、、





































モデルの募集をしています!!!!










































しかも、公募で!!!!!!


































皆さん!


大チャンスですよ!!

世界のセレブになるチャンスですよ!!


スタイルに自身のある方、是非応募してみて下さい。


欧米だと案外日本人の顔は重宝されますよ!

美的センスも異なるので、アジア人の顔は不細工でも、可愛くても

扱いに大差無い気がします。。。


じゃんじゃん応募して、そして「ふくナビ」に結果報告して下さい!


それでは、「アバクロ」のモデルに応募したい方は↓

「アバクロ」オフィシャルの応募情報をご参照下さい。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
以下アバクロHP抜粋


A&F社のモデルになってみたい方は、下記の住所に、お名前と電話番号、写真をお送りください。

Abercrombie & Fitch
PO Box 182168
Columbus, OH 43054

お電話での受付はしておりません。選ばれた方には担当者からご連絡を差し上げます。正面から撮った、最高のスマイルの写真を送ってください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


疑っている方、アバクロHPを実際に見てみて下さい。

丁寧に日本語で募集していますから。

http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/aboutus_jp.html


ではでは、結果報告待っています。









「ふくナビ」へ戻る