「ふくナビ」のトリビア第8回

近年、男性の美に対する感覚が大きく変わってきていると言われています。


ふくナビ」のトリビアです。


男性用の化粧品や、エステサロン、皆さんも心当たりがありますよね?

先日も、男性の下着専門店が渋谷でオープンしました。

パンツ1枚4万円なんていうのもあったのですが、


売れているようです。


ファッションに対する金銭感覚は、あって無いようなものですね。


そこで今回は、『下着』に関するトリビア















































下着(特に下半身に対する)の歴史はものすごく古く、

古代エジプトツタンカーメンもバッチリ着用していたそうです。































































ふんどしを!!



























































ふんどしです。


日本のふんどしとは少々違いはあるものの、

ふんどしと言うのは、下着の歴史の中で、最古に属します。


ツタンカーメンは、なんと、

145枚ものふんどしと一緒に埋葬されていたそうです。



最近でも、アンティー下着などと呼ばれ、熱烈な支持者は多数いるようですが、

実際どうなんでしょう?


トランクス派よりも、ボクサー派が増えているのは事実のようですが。



「ふくナビ」へ戻る



近年、男性の美に対する感覚が大きく変わってきていると言われています。


ふくナビ」のトリビアです。


男性用の化粧品や、エステサロン、皆さんも心当たりがありますよね?

先日も、男性の下着専門店が渋谷でオープンしました。

パンツ1枚4万円なんていうのもあったのですが、


売れているようです。


ファッションに対する金銭感覚は、あって無いようなものですね。


そこで今回は、『下着』に関するトリビア















































下着(特に下半身に対する)の歴史はものすごく古く、

古代エジプトツタンカーメンもバッチリ着用していたそうです。































































ふんどしを!!



























































ふんどしです。


日本のふんどしとは少々違いはあるものの、

ふんどしと言うのは、下着の歴史の中で、最古に属します。


ツタンカーメンは、なんと、

145枚ものふんどしと一緒に埋葬されていたそうです。



最近でも、アンティー下着などと呼ばれ、熱烈な支持者は多数いるようですが、

実際どうなんでしょう?


トランクス派よりも、ボクサー派が増えているのは事実のようですが。



「ふくナビ」へ戻る