「ふくナビ」のトリビア第17回

昼間は暑く、朝夕が寒い。

こんな時期は風邪に気をつけましょう。


ふくナビ」のトリビアです。



よくセレブって言葉を聞きますねぇ。最近。

英語の「CELEBRITY」が正式な名称で、「有名人」だとか「著名人」って意味ですね。

略してセレブ


すっかり定着したこの言葉。

みんなが知っているセレブを挙げると、

パリスヒルトン

ビヨンセ

「ブリトニースピアーズ」

「ジェニファーロペス」

 ・
 ・
 ・
 ・


うーん、アメリカ人ばかりです。(あっ、JLOプエルトリコ出身か)

これはやはり、アメリカ主導論が日本人のDNAに残っているのですかね。

いやいや、日本も負けていません。


我が日本には、この人達がいました!

そう、

叶姉妹

です!


ちょっと無理やりですけど、今日は叶姉妹にまつわる、『セレブ』なトリビア
(これファッションに関係してますかね?)































実は「叶姉妹」は、


























本当の姉妹じゃなかった!

































みなさんの「知ってるよ!!」て声が聞こえてきそうです。



























ではこれはどうですか!!??

























初期の「叶姉妹」は、








































「叶3姉妹」だった!!!!!!






























そうなんです!

叶姉妹」は、実の姉妹じゃない上に、

初期設定では3姉妹だったんです!


そもそも、叶姉妹は某有名雑誌のモデル出身で、ユニットなんです。

コンビなんです。


さらに、初期の頃には

「晴栄」

と言うもう一人の姉妹がいました。

もうめちゃくちゃですね。


メディアに翻弄される一般の方々はたまったもんじゃありませんね。


ファッションに関わる流行やら情報も、どこまで鵜呑みにしていいものなのか、

わからなくなってしまいます。


やはり自分のスタイルを大事にして、研ぎ澄ます!

これが本当のファッションなのではないでしょうか?


・・・上手いことまとめました。







「ふくナビ」へ戻る



昼間は暑く、朝夕が寒い。

こんな時期は風邪に気をつけましょう。


ふくナビ」のトリビアです。



よくセレブって言葉を聞きますねぇ。最近。

英語の「CELEBRITY」が正式な名称で、「有名人」だとか「著名人」って意味ですね。

略してセレブ


すっかり定着したこの言葉。

みんなが知っているセレブを挙げると、

パリスヒルトン

ビヨンセ

「ブリトニースピアーズ」

「ジェニファーロペス」

 ・
 ・
 ・
 ・


うーん、アメリカ人ばかりです。(あっ、JLOプエルトリコ出身か)

これはやはり、アメリカ主導論が日本人のDNAに残っているのですかね。

いやいや、日本も負けていません。


我が日本には、この人達がいました!

そう、

叶姉妹

です!


ちょっと無理やりですけど、今日は叶姉妹にまつわる、『セレブ』なトリビア
(これファッションに関係してますかね?)































実は「叶姉妹」は、


























本当の姉妹じゃなかった!

































みなさんの「知ってるよ!!」て声が聞こえてきそうです。



























ではこれはどうですか!!??

























初期の「叶姉妹」は、








































「叶3姉妹」だった!!!!!!






























そうなんです!

叶姉妹」は、実の姉妹じゃない上に、

初期設定では3姉妹だったんです!


そもそも、叶姉妹は某有名雑誌のモデル出身で、ユニットなんです。

コンビなんです。


さらに、初期の頃には

「晴栄」

と言うもう一人の姉妹がいました。

もうめちゃくちゃですね。


メディアに翻弄される一般の方々はたまったもんじゃありませんね。


ファッションに関わる流行やら情報も、どこまで鵜呑みにしていいものなのか、

わからなくなってしまいます。


やはり自分のスタイルを大事にして、研ぎ澄ます!

これが本当のファッションなのではないでしょうか?


・・・上手いことまとめました。







「ふくナビ」へ戻る